なかなか更新が出来なくて

今日は神輿の手伝いだったが雨で町内会が断念。久しぶりにブログ書き。
 

そこそこ忙しかった

14日は神輿の手伝いで担ぎに行った。自転車通勤で体力が付いたのか担ぎ通しだったような。甲州街道3車線せき止めたりと楽しかった。しかし、それからの1週間は筋肉痛と肩凝りがきつかった事。
翌日の15日は、なつの引越しの手伝いだった。晩飯の呑み放題に釣られて手伝った。新居は広かった。おおう!と感動してしまった。なつも頑張っているのかと感じるとともに『僕はこのままで良いのか病』が再発。この思いが僕を苛む。しかし、この日は楽しかった。
そうそう、こないだ自転車通勤の帰宅中に追い越した数台の消防車の後を追いかけてプチ迷子になった(笑)
昨日は午前中に自転車のメンテナンスをして午後から酒を持って井の頭公園にサイクリングした。
大道芸で風船オジサンがいた。ミッキーマウスマーチに乗せ短時間でミニーを風船で作るのは見事だった。
最後は掃除用の厚手のビニール手袋を膨らまして割っていた。
あれが、膨らむ!事膨らむ事!
その後、池の畔で2時間位携帯を弄りながら呑む。
そしたら、サイクル鞄に烏が糞をかけた
さっき、海老煎餅を上げたじゃないか!!君は食べんかったけど!まー湿気っていたけど!