いろいろとありました

こないだの事

職場の近くの公園で小西真奈美が撮影しているという情報が夜勤明けで帰宅中の職員から入った。昼休みに見に行くが撮影も昼休み中だった。オイラは仕事中に脱け出す事を何回も考えた。
これは、一生に一度のチャンスだ見に行こう!!何度も、こみあがる衝動を抑え仕事が終わった16時15分に公園に駆けつけると片付けをしていた。チャンスを逃した!!
(ToT)/~~

2日(土)の事

花火大会を見に行った。それは【魚河岸料理―K】が場所取りをしていたのだ。だから、呑み放題!食い放題!
だが、18時半に会場に行くともう麦酒は呑まれていた。生のビアタンクが3缶全部空いたのだ。だから、もう皆へべれけ状態。大騒ぎだった。
 

今日の事

スポーツサイクルでの自転車通勤を考えている。電車に乗って紹介された自転車屋に行ったら定休日だった。
近所用の自転車の前輪が破れていたので近所の自転車屋に修理をするついでにスポーツサイクルのカタログを貰い熟慮し【 アンカースポーツ】の【CX500】という自転車を購入決定。近所の自転車屋に行き取り寄せを希望すると生産中止だった。いま、在庫を探し中。