どうにかして欲しい

今日は夜勤明けだ。昨日のうちに師長にパソコンでの清書を頼みたい書類があると言われ、露骨に嫌な顔をすると『簡単な文章だから』との話を信じ了承する。さて、今日になると此間の監査の内容で6ページほどあり明後日までに仕上げろと言うので断ると『はあ?明日は休みでしょ!?』ぬかすしまつ。あの人は俺の休みをなんだと思っているのかね?
そもそも、我が家にパソコンがあるのをバラシタのは、あの音楽人!!此間もAM1時半までパソコンで書類を製作したし、時間外手当はどうなっているの?払え!!
あそこがどうなろうと知ったこっちゃ無いし。必要以上に人を使うのなら、それだけ人を引き付ける何かを示さなければならない。さあ!何があるの!?おたく?