ダメだめ駄目

なんで、次の日が辛いのがわかるのに大金をはたいて酒を呑むのだろう。我ながらわからん!!ああ辛い
本日は休み。昨日は職場の職員と【魚河岸料理―K―】で呑み。その後、地元でまた呑んだ。気が付くとベットの上。眼鏡が無い。て言うか0.05の視力では何処に何があるかわからん。HAHAZOUに訴えると
『なに言っているの!?あんた玄関で寝ていたんだよ!あんた眼鏡は何処にやったの!!』
と質問に質問で返す始末。ああそう言えば床が冷たく気持ちいい記憶がある。なんで起こしたのかと注意して、後は酔っ払いの目線で床にはいつくばると…ありました眼鏡。玄関の床と立ち鏡の間に。カレーうどんを食べると二日酔いが悪化。また寝ると起床は14時過ぎ。後はダラダラとテレビを観賞。こんな一日。あぁあ外は快晴だった。何処か行きたかったなぁ。まーこんなもんだな
 
土曜日の【焼酎&日本酒バーG】
 
 
ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!
て書くと2名に当たるらしい。