今日で今月も終わり

今日の起床は6:56!なんとなく目が覚めて飛び起きた。携帯電話に目覚ましをセットし忘れていた。7時に起きる予定だから危なかったフーと思いつつ二日酔いで重い心身を起こしトイレを済まし、朝食は職場で済まそうと7:15には準備OK!出かける前に、普段しないが今日の予定を確かめたら・・・今日は休み!!・・・はぁ!?・・・もう一回確かめるが休み!HAHAZOUと何回も確かめるが休みは休み!!
仕事の気合を入れていたので、なんだか損をしたような気がしつつ二度寝をした。
そして先程、ラーメンを食べに行った。魚介系の味でホッとするね。
今、風邪を軽くひいている。アレルギー性鼻炎があるせいか鼻から風邪をひくので鼻がグジュグジュで重い。息苦しく口で呼吸をするため喉も痛くなっている。やばい酒の味もわからなくなっている。鼻炎用の点鼻薬を使っているのだが、あまり無理に鼻水を止めると風邪が悪化し直りが遅くなるので良くない。う〜ん難しい。
さて!今日で今月も終わり!!早いねぇ。こうして今年一年も過ぎていくのだろう。