あららぁ〜

記憶喪失?

昨日は22時半まで記憶が有るのだが・・・気が付くと3時半で駅のホームで寝ていた。改札には誰もいない。駅員に見捨てられたか?もしかして暴れた?と思いつつ駅出るとそこは【○○ヶ丘】渋谷から終電で終点の駅。今日は遅番!タクシーで帰る。
 

何があった!!

9時過ぎに起床し立ち上がると右足が痛い。とくに膝関節!1回の居間に階段を下りるのが一苦労で仕度に時間が掛かる。昨日、立ち呑み屋で軽く踊りながらリズムを刻んでいたからかなぁ。家を出るとお尻の右後ろの筋肉も痛い。右肩と右肘と右の掌も痛い。電車の中で掌も内出血するのかと感心しつつ、もしかして昨日転んだか?と思い始める。駅の階段も一苦労。駅から職場までいつもの2倍の時間が掛かる。
「どうしたの!?その足?」
と何回も聞かれるが、こちらが聞きたい!何があったの?どうしたの!?