呑みっぱなし

ここのところずっと呑みっぱなしだ。それもほろ酔いどころではなく、がっつり呑んでしまっている。良くない。また、がっつり食べるてしまっている。これまた良くない。
土曜日は祭の手伝い中に麦酒等を呑み、祭の後打ち上げに出て呑み、その後地元の友達と3時頃まで呑んだ。日曜日も祭の手伝い中は勿論の事、祭の打ち上げで呑み、その後【G】でもがっつり呑んだ。
昨日は朝から二日酔いで、もう今日は呑まない!食べ物も少なめにして健康な体と思ったが…昼飯はつけめん大盛りセット。夜は職場の仲間達と居酒屋で呑んだ。
考え直さないと駄目だね。
 
そうそう
 
Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!
Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!
 
と書くとデジカメを5名にあたるらしい。これで当たりますように!!