散歩と買い物と自転車

此処に沢山書いたがクリックしたら消えた。もう書く気になれない!!今度書く
 
チクショウまた消えた。2時間書いたのに。最後まで書いたのに。
 
 

気を取り直し書こう!

自転車で20分の町に行く。駅前の「み○ほ銀行」の前に自転車を停め散歩する。そして買い物。
かばん屋でバックを買う。
あと、輸入食品店でタイカレーの素を買う。あとは、ウインドーショッピング。
14時頃自転車を取りに「みず○銀行」へ行くが自転車が無い!しばらく捜したがやはり無い!!すると「放置自転車対策委員会」の車を見つける。もしかと思い聞くと今日は4回撤去したとの事…‥やり過ぎだバーカ!しかも、「○ずほ銀行」の前の自転車まで撤去するな!営業妨害じゃ!!
しかし、撤去料が掛からない事と保管所が家の近くだとの事で気を良くし歩いて帰宅する。
綱渡りをしてる大人を発見!
帰宅の途中にある車椅子の施設「つど○の家」に顔を出す。皆は仕事中なのに到着するなり麦酒を進められ頂く。
利用者が帰宅後、職員に立位保持の介助の手解きを受けた。
その後、自転車を受け取り帰宅した。