本日は休日

昨日0時前に帰宅し3時までDVDを見ていた。起きたのは12時半。
13時に自転車で10分位の場所のラーメン屋に行く。そこは去年の年末にテレビで「今年中に食べておきたいラーメン」で1番になった所。竹で打つ自家製手打ち麺が魅力。今日はつけ麺大盛り!
麺は、中太ちぢれ麺で少し透明がかっている。しっかりした弾力があり、喉越しはツルツルだ。ス−プは醤油ベースの魚介系。うん!美味い!!

家に帰りネットでアニメを見ていたら17時に。それから溜まっていたこの日記を書いたら20時半を過ぎていた。

なつと呑んだ

いやー親友て良いなと思う。なんだか楽に付き合える。計算無しに付き合える…いやぁ心地よく呑めた。